うどんげい~ん | ☆~トリスタ幻想郷~☆

うどんげい~ん

昨日は朝しか遊べる時間が無かった為に


かなりの早起きをして、夜はねむねむでした 顔あせる


パンヤにINして、始めはサブでちょこちょこと・・・・・


MAKなるものを使ってみたくて、作ったキャラで


こっちもコンコンクーにしようと考えていたのですが


名前をあの方にしてしまった為に、急遽ウサギに変更しました もふ


格好もなるべくあの人に似せてみたのですが、ちょっと微妙でしたね フェレット(困)一文字足りないしw





新規登録キャンペーンで、100Hプレイすれば好きなキャラを貰えたので助かりました 猫


でもアリンにウサ耳が一番近いと思ったのですが、思ったより似なくてがっかりです 顔汗


この後メインで入ったら、お友達がいて私はびっくりでしたよ かお8お~アップ




お話ししながら、まったりプレイ出来たので楽しかったです ヾ(@°▽°@)ノワッホーイ


6時過ぎには朝ごはんの支度で落ちてしまいましたが、遊んでくれてありがとですよ ブイヨン




コメントThank’s



【紅蓮さん】

いつもコメント有難うございます☆ えーっと、寝てました。全力で寝起きです すぬ

紅蓮さんほどエネルギーが無いので、私の活動限界は半日ですよ (*>З<)ww

これがサブの名前です、宜しかったらお相手お願いします 霊夢



【マルさん】

いつもコメント有難うございます☆ リラックマカップはカワユスですね うひょひょ音譜

マルさんはローソンでよくお買い物しているので、ポイント沢山持っていそうですよね 顔うんうん

苺が私のエネルギーの源なので、パンヤも頑張ってこれました 足



【まなまなさん】

いつもコメント有難うございます☆ このカップ・・・・・実は3000円近くのお買い物が必要と云う罠 はにゃーん

出来ればもっとポイントを下げてくれたら、後2個くらい欲しかったのですがね 顔汗

朝は苺とかバナナとか、単品物が多いですね もふ少ないですかwあせる



【ゴルさん】

いつもコメント有難うございます☆ いえいえ、そんなに久しくもないですよ 顔アップ

奈々さんライブお疲れ様でした、凄く楽しめたようで私も嬉しくなってきます ヾ(@°▽°@)ノ

はい、苺と牛乳だけが友達です (*>З<)ww



【J・フェニックスさん】

いつもコメント有難うございます☆ え、そうですか? うひょひょうひょひょ~アップ

切実に後5cmは欲しいと思っている愛沢です いたい誰か背をくだ・・(ry

私にはどうもミルクの恩恵はもらえないようです むぅ牛乳の量増やそうかな・・