GWにもしかしたら・・・・ | ☆~トリスタ幻想郷~☆

GWにもしかしたら・・・・

今日はトリックスターの事を書こうと思ったのですが・・・・


まだ湿地帯にこもっているので、ネタがないですw /(^o^)\ナンテコッタイ


こもりきりで同じ事しかしていないので、眠くなります ぐぅぐぅ平古場 凛 寝てる



唯一あるとしたら、お邪魔なテンタライオンからゲットした


この装備品くらいですかね 足



これもまた微妙な話しですけど、まだ目標に達していないので引き続きこもり続けます 顔アップ




コメントThnak’s



【MEGUMIさん】

いつもコメント有難うございます☆ 分かっていただけますか、さすがMEGUMIさん かお8音譜

そうですよねー我慢はいけませんね、後で体重量るのが怖いですが・・・・ 顔あせる

何でですかね、結構大きかったからかな??



【まなまなさん】

いつもコメント有難うございます☆ ですね、どうせ逆らえませんし (*>З<)ww

一番上にプリンと生クリーム、中段に苺サンドのパンケーキ、下段に苺ゼリー・・・ ヨダレヤバス

Men’s多いですよね、私も思ってました むぎゅ2



【新さん】

いつもコメント有難うございます☆ 始めて略させて呼ばせていただきました キャンディ

同じ甘党として、大変お気持ち分かります うひょひょ

なんと、そうだったのですか 顔それでMen’s、なるほど音譜



【紅蓮さん】

いつもコメント有難うございます☆ はい、苺には勝てませんでした (*vωv)σモジモジ

大体はセブンが基本ですよね、多分一番数多そうですし

北海道はローソンとセイコウマートが多いので、どっちかになってしまいます 顔アップ

スマブラ大会お疲れ様でした、名誉ある称号ゲットですね >w<ww



【マルさん】

いつもコメント有難うございます☆ はい、美味しいですね苺もパフェも ヨダレ

マルさんもリラックマのシールかなり集まっているのでは、もう交換済みかな うひょひょ

しかし別腹でも、体重は増してしまうので危険なのです 平古場 凛 泣き⑤ダウン



【まったりんごさん】

いつもコメント有難うございます☆ コンビニは色々ありすぎて危険ですよね いたいあせる

いつか聞いたのですが、レジ前のお菓子はOL殺しと言うらしいです はにゃーんスゴス

私はパンヤ率を高める為に、糖分を摂取していますw 猫



【J・フェニックスさん】  

いつもコメント有難うございます☆ そうですね、お金も体重も・・・・・ ガクリダウン

コンビニはまっこと恐ろしい所であります (*〒ω〒)ゞ

私も気をつけたいと思います ブイヨン