ジャケ買い、バンザーイ ヾ(@°▽°@)ノ | ☆~トリスタ幻想郷~☆

ジャケ買い、バンザーイ ヾ(@°▽°@)ノ

今日とらのあなに行って来たら


なんとも可愛らしい物を発見してしまいましたよ きゃアップ





うーん、面白いのかなどうなのかな (*´艸`)


表紙のうどんげがあまりに可愛かったので、買ってしまいました >w<あせる


価格も1000円くらいとお安かったので、積みゲーになってもいいお値段かな (*>З<)ww




コメントThank’s




【マルさん】

いつもコメント有難うございます☆ はい、スワンプ地域のボスです むぎゅ2

Lvは150から挑めるようになるので、中級クラスのボスですね ヒッキーマッキー

有難うございます、トリスタもパンヤもお休みして、安静にしてますよ きゃ



【紅蓮さん】

いつもコメント有難うございます☆ うねうねキモイですよね、顔が可愛い分余計にw 顔 29

うーん、何するのですかね、攻撃してくるわけでもないので謎です もふ



【ゴルさん】

いつもコメント有難うございます☆ 確かに顔はとっても可愛いのですけどねー フェレット(困)

戦っているときも、後ろのうねうねが気になって集中できません (*>З<)

それにしても安心しました、携帯からなので反転文字?ですか、分からないですよw  泣あせる