ようよう、おいらの名前を言ってごらん? | ☆~トリスタ幻想郷~☆

ようよう、おいらの名前を言ってごらん?

愛沢羊は、とある計画を実行する為に


暗くじめった場所にこもり、日々掘りを繰り返しています ニヘ


そんな単調な時間に刺激を与えてくれる存在・・・・


ちょこっと気持ち悪い、テンタライオンちゃんです 雪だるま


顔はとっても可愛いのですが・・・・・





どの辺りが気持ち悪いのですか



見た感じとても可愛らしいですよ・・・・・?









うーん、背中の部分がねー



うにょうにょしていて、ちょっと;;








そんなに気になるかい、お譲ちゃん?




だったら、もっと近くでおいらを見てみるんだね@








うーん、それじゃ確認してみましょうか



正座で観戦よ、リリアちゃん!!








背中の赤い触手、キモー (*>З<)www



恐怖のあまり、後ろを向いてしまったリリアちゃんでした・・・・・まる



コメントThank’s


【マルさん】

いつもコメント有難うございます☆ なるほど、今週からだったのですね むぎゅ2ふむふむ

沢山ゲットして、2年後あたりで売りに出しましょうかね >w<フヒヒww

ご心配おかけしました、毎月の事なのでもう大丈夫ですよ おんぷ


【アセルちゃん】

やっぱり島全域なのね、こんな所で掘れたからそうじゃないかなーとは思ったけど・・

能力が完全にネタだから、ネタペット確実だね はにゃーん

ありがと@、ナロンエース飲んでゆっくりしてたから、もう大丈夫だじぇ о(ж>▽<)y ☆


【まなまなさん】

いつもコメント有難うございます☆ うーん、私にもミンの事良く分かりません (*>З<)ww

大海賊らしいのですが、ワンピースでも狙っているのですかね (・∀・*)ニヤニヤ

ご心配おかけしました、ちょっときつかったです 苦笑汗


【ゴルさん】

いつもコメント有難うございます☆ 掘り当てた瞬間、私もビックリしてしまいました なっ・・・なんと!

海賊だから死にません、なにも根拠はありませんが (*>З<)www

有難うございました、薬も飲んで今は楽になりました Wハート

ゴルさん・・・・・、(〒ω〒.)あせる


【J・フェニックスさん】

いつもコメント有難うございます☆ もう大分楽になりました、有難うございます きゃー

たまに体育も休むときもありましたが、今回もちょっと重かったです あうう

ご心配おかけしました、ありりです マイメロ


【博さん】

いつもコメント有難うございます☆ はい、明日は午後からなのでもう少しおとなしくしています

温かいお心遣い、とても感謝いたします。

本当に有難うございます プラスル(顔)


沖神鍬司 さん】

いつもコメント有難うございます☆ そうですね、お風呂に入ったりして温めると多少楽になります

後はもう薬で緩和するしかないですね、きつい時はですが 苦笑

ご心配おかけしました、有難うございます 音譜


【まったりんごさん】

いつもコメント有難うございます☆ お腹の痛みは辛いですよね、仕方の無いことでしょうけど・・

もう大分楽になりました、有難うございます あは♪

今日はパンヤしたかったけど、我慢しておきます フェレット(困)


【紅蓮さん】

いつもコメント有難うございます☆ 今日は夜更かしするとか言っていたのに、すいません ガクリ

今日もおとなしくしているので、深夜パンヤは出来そうにないです フェレット(困)ごめんなさい

薬も飲んだので大分良くなりました、ご心配おかけしました ミク音譜