ミンって名前、可愛すぎ(*>∀<)\ アハハ♪ | ☆~トリスタ幻想郷~☆

ミンって名前、可愛すぎ(*>∀<)\ アハハ♪

先ほど、暗くてジメジメした場所を掘り掘りしていたら


驚くべきものを掘り出してしまいました なっ・・・なんと!








これは先日まで行われていた、3周年イベントの最終目標景品ですね


結局達成出来なかったので、もう入手は不可能と思ったのですが・・・


まさか地面の中から出てくるとは ε=(`-∀-´*)


貴方は海賊ではなく、地底人だったのですか? (*>З<)ww






コメントThank’s



【紅蓮さん】

いつもコメント有難うございます☆ たまたま打ったら、入ってくれただけです ラブ

HIOはまだ2回しか出てないですよ、適当にしているので増えません OTLダウン

コツを知りたいものです、切実に・・・・・



【マルさん】

いつもコメント有難うございます☆ 1時間くらいしかしていないので、1時頃には寝ましたよ 苦笑あせる

私も最初はそんなものでしたので、未だに池ポチャはよくしますけど (*>З<)ww

コースを知ると、ちょっと楽になるかもですね 雪だるま



【水樹 零さん】

いつもコメント有難うございます☆ まったり出来るので、楽しいとは思いますね きゃー

私はトリスタの息抜きに始めたので、パンヤをメインにしているわけではないですが・・・

スカッとゴルフパンヤですが、そんなにスカッと出来ないと言う罠 >w<ww



【ゴルさん】

いつもコメント有難うございます☆ ダイジョブですよ、1時間後くらいには寝についたので むぎゅ2

トリスタもパンヤもとなると、どうしても遅くなってしまいますね あぁ~

夜更かしは良くないので、控えたいのですけど・・・・なかなか はにゃーん



【まなまなさん】

いつもコメント有難うございます☆ はい、では今度気がついた時にさせていただきます キャンディ

大会をしていると、そこにしか目がいかなくて気がつかない時があるので え゛!あせる

まったりしているときにでも、チェックしてみます きゃっ



【蒼依猫々さん】

いつもコメント有難うございます☆ 一人でするときは、知らない人とは出来ないのでw (´・ω・`*)

どうしても気楽な大会を選んでしまいます ぺこ

はい、是非私もご一緒したいですよ ミク音譜