HIOれ、HIOれば、HIOりなさい | ☆~トリスタ幻想郷~☆

HIOれ、HIOれば、HIOりなさい

こんばんは、イチゴの芳香剤を買って来たので


やたらご機嫌な愛沢です きゃっ部屋一面苺のかほり音譜


昨日の夜にトリックスターにINしたとき


とっても幸せな事があったのですが、これは内緒です うひょひょ


SSも思い出も全部私の中だけに・・・・・・ ミクラブラブ



その後はブログ関係の整理をしたりして、12時頃にパンヤにINしました ニヘ


その時にまなまなさん からお声がかかってきて、今度遊ぶ約束をさせていただきました きゃ楽しみです@


今回もまた空いている大会を探して、ISのハーフ大会があったのでお邪魔しましたよ





中々調子も良く、バーディ以下は無かったのですが


今回も何故かビリの方に近かったです (*>З<)みんな強すぎですwww


相変わらず、なんちゃってシニアの称号を背負い続ける愛沢でした ガクリダウン




コメントThank’s



【まなまなさん】

いつもコメント有難うございます☆ 私も入らせていただきました、宜しくお願いします ヒッキーマッキー

今度は私からもお声をかけさせていただきますね、迷惑でなければ (゜×゜*)あせる

秋葉原は行きたいですが、蛾のお店なんて行きたくありません (>ε<*)〃ぷい

今度一緒に遊べる日を楽しみにしております きゃアップ



【紅蓮さん】

いつもコメント有難うございます☆ あんな遅い時間にINしたのは初めてです >w<

でも結果的に楽しめたので、良かったですよ むぎゅ2これも早起きなのかな?

こちらこそ有難うございます、なるべくIN出来るよう頑張ります Wハート



【蒼依猫々さん】

いつもコメント有難うございます☆ 昨日は有難うございました、とても楽しかったです (*´艸`)

今度はもう少し余裕のある時間帯に、ゆっくり遊びたいですね あひる

私もお仲間に入れてもらいました、改めて宜しくお願い致します m(_ _ )m



【まったりんごさん】

いつもコメント有難うございます☆ はい、こちらこそお手柔らかにお願いします >w<音譜

トリスタは今ちょっと個人的な問題を抱えているので、暇つぶしはパンヤにしておきました 苦笑汗

そうですね、結局夜までずっと起きていましたのでw はにゃーんちょっと疲れました



【スピネルさん】

いつもコメント有難うございます☆ こちらこそ、これからも宜しくおねがいします きゃっ

まさかあんな時間に皆さんにお会いできるとは、思いもしませんでした えへ驚きです

スピネルさんのマックス氏に、またお会い出来る日を楽しみにしてますよ >w<クスクス



【グッサンさん】

この度はコメントを頂きまして、有難うございます☆ 名前が可愛らしかったので、印象に残ってました うひょひょ

実は紅蓮さんとお会いするまで、IC以外したこと無かったのです

去年はほとんどINしていなく、ISが実装されたのも今年知りました (*>З<)おそww

またお会い出来たら、宜しくお願いします キャンディ