油性ペンが注射器に見えてしまう私は異常でしょうか? | ☆~トリスタ幻想郷~☆

油性ペンが注射器に見えてしまう私は異常でしょうか?

最近はゲームを全然買っていなく、ネトゲのみになりがちですが


6月26日に発売されるこのタイトルは買おうかなと思っております きゃー








6月にはひぐらしの本も発売されるので、楽しみであります ぺこ


予約特典で貰える注射器型ボールペンもなかなか・・・・


中の紫色の液体がなんとも、グフフです うひょひょ


通常版が3800円、限定BOXが6800円となっておりますね


色々付いて魅力的ですが、2倍のお値段には正直うーんな感じです むぅ


同じ日にwiiで、テイルズ オブ シンフォニア2も出るのですが


先にwiiを買うと云う課題が残っているので、こちらは見送りになりそうです もふ汗




コメントThank’s



【水樹 零さん】

いつもコメント有難うございます☆ 突然のデレデレっぷりに、戸惑ってしまいましたが

はい、遠慮なく萌えさせていただきました リオンさま(照)

物語に一人は居なくてはいけない存在、それがツンデレアップ え゛!!!



【マルさん】

いつもコメント有難うございます☆ いえいえ、お役に立てて光栄です きゃっ

私もアイラと巫女ジーアは見つかったのですが、進まず友達に教えてもらったので >w<あせる

ローズマリーさんには、常にツンツンしていて欲しかったですね 苦笑



【ゴルさん】

いつもコメント有難うございます☆ 流石、はやりに敏感なお方だけあります むぎゅ2

ちょっと驚いてしまいましたけど、これはこれで・・・・ じゅる・・

『ばかぁっ』て言葉に、驚きつつも萌えてしまいました うひょひょ音譜