パイレーツ オブ ぱにゃリアン | ☆~トリスタ幻想郷~☆

パイレーツ オブ ぱにゃリアン

トリックスター 桜イベントの続きをダラダラと書き綴っていきたいと思います はにゃーん


最後はローズマリーさんの夢の中でのクエストです





ローズマリーさん、いつからツンデレ路線に変更したんですかw もふ


貴方はもっと誇り高い女性だと思ってました フェレット(困)汗




萌えてもいいですか? (*>з<)www




パンヤ通信で知ったのですが、今日のメンテナンスでガチャが更新するらしいです


ゴッスンことゴシック衣装が、海賊衣装に変更だそうですね


対象キャラは『ケン、エリカ、マックス、アリン』だそうです


クーは第2弾で来るみたいですね むぎゅ2ふむふむ


どんな衣装なのか楽しみですにゃ~ うひょひょアップ



コメントThank’s


【マルさん】

いつもコメント有難うございます☆ ここは一年中サクラが満開の不思議ゾーンですねw

一番はヘアピンですねー、本当に可愛らしいです うひょひょ

最初はメガロ南西、一番左にいるインディーからです キャンディ


【まなまなさん】

いつもコメント有難うございます☆ トリスタはほとんど一年中イベントしてますね むぎゅ2

花びらの盾の真ん中に何気に文字が・・・でも読めませんでした OTLダウン

ピンクで統一されていて可愛いですよね@ きゃ音譜


【ゴルさん】

いつもコメント有難うございます☆ 何となく夜になるのを待って、夜桜を演出してみました >w<

もう本州のほうは散ってしまったのですかね、桜の命は短いですね むぎゅ2

儚いからこそ、美しく感じてしまうのかも・・・ ヒッキーマッキー


【まったりんごさん】

いつもコメント有難うございます☆ 聖剣伝説に似ていますね、戦闘とか色々と ぺこ

やわらかい感じの絵が、そう感じさせるのかもですね きゃオプションがリングなのも似てます

麻雀は全然分からないのですが、難しそうです きゃっ頭の弱い私には無理ですね音譜