散り行くサクラと目覚めるサクラ | ☆~トリスタ幻想郷~☆

散り行くサクラと目覚めるサクラ



3周年からの連続イベントとあって、かなりお疲れモードの愛沢です ぐぅぐぅ居眠り


今回もモンスタークエストと、採掘品クエの複合イベントとなっております


回数もそれほど多くないので、忙しくなる今週前に終わらせようと


13日の日曜日に、急いで完遂してまいりました きゃっあせる



サクラ装備に身を包んだ、愛沢羊です Wハート


さくらんぼのヘアピンと、花びらの盾がとってもキュートですね


何故ペットが着物を着ているのかと・・・・・・


この後一緒にお花見をするので、合わせたかったからです きゅー音譜



コメントThank’s


【まなまなさん】

いつもコメント有難うございます☆ えー、すっごいプチですよ (*´艸`)クスクス

普通たい焼きと言ったら、あんこですよねw あぁ~食べれるようになりたいです

本当は3個食べられたのですが、気分が乗らなかったので2個でおしまいでした 苦笑



【紅蓮さん】

いつもコメント有難うございます☆ つぶあんはまったくダメですが、コシなら少しだけ・・・

紅蓮さんもあんこ苦手なんですか、どうもあの甘さに馴れることが出来ないですねw 雪だるま

あゆはたい焼きを食べているところしか、思い出せま・・・・(ry



【蒼依猫々さん】

いつもコメント有難うございます☆ 何気に私はしょっちゅう食べています なっ・・・なんと!自重してくださいw

その気持ち分かります、最近食べていないお菓子も何だか食べたくなってきました ヨダレ

そろそろ甘いものを完全解禁しちゃいますかね@ ガクリ本当に自重してくださいww



【マルさん】

いつもコメント有難うございます☆ たい焼きは美味しいですよね、勿論ドーナツも好きですが >w<

あんこも全然ダメと云う程ではないですが、つぶあんに関しては本当にダメです あうう豆が嫌いなのでw

元々そんなに食べるほうではないので、2個でも結構満腹でした きゃっ音譜

お祝いのお言葉有難うございます、中の人も大喜びです あは♪アップ



【武御雷さん】

いつもコメント有難うございます☆ とっても小さい、たい焼きが来ましたよー >w<www

カノンは最高でしたねー、雪国と云う設定も親近感が沸いて良かったです 雪だるま何気に主人公の名前も・・

Keyのゲームはどれも温かみのある舞台設定なので、大好きです ラブ



【与那覇 新さん】

いつもコメント有難うございます☆ あんこが苦手な方って結構いるのですね きゃっわーいアップ

はいです、チョコありますよー、あまあまですよw じゅる・・他にはカスタードも好きですね

同じ甘党として応援します、お近くのお店に売っているかもですよ きゃー

有難うございます、お気持ちありがたくいただきました ニヘ



【アセルちゃん】

お祝いの言葉有難う、後でちゃんとお礼言うから待っててね о(ж>▽<)y Wハート

そだねー、消しゴムと同じくらいの大きさだから、一口でも食べれるね ぺこ

実は私甘党と言っておきながら、結構和菓子が苦手なんだじぇw >w<じぇ←気に入ってます



【J・フェニックスさん】

いつもコメント有難うございます☆ すいません、7ヶ月だけお先してしまいましたw >w<フヒヒww

有難うございます、お気持ちをありがたく頂戴させていただきます きゃっアップ

携帯からではアスキーアートは意味不明ですよねw、すいませんでした ヒッキーマッキー



【MEGUMIさん】

いつもコメント有難うございます☆ 素敵なお星様を有難うございます プラスル(顔)

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*ミク .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* 代理で初音さんに味わっていただきました 合格

お気持ちだけで本当に嬉しいです、感謝感激なのだ きゅー音譜



【ゴルさん】

いつもコメント有難うございます☆ ようかんをですか、まるまるとは凄いです きゃっ

あんこに限らず和菓子は全体的に苦手なのですw あうう砂糖菓子も食べれないですww

いえいえ、素敵なイラストを有難うございます うふっ大切に保管させていただきます