under ~異界ノスタルジア~ | ☆~トリスタ幻想郷~☆

under ~異界ノスタルジア~

先日コンプティークを買うのと同時に


ちょっと気になったラノベも買って見ました


まだ読んでいないので、面白いかどうかは分かりませんが


私の勘ではきっと面白いです、あくまで勘ですが >w<ww





ミステリーと聞くだけで、そわそわしてしまいますね きゅードキドキ


ゆっくり読める時間が出来たら、一気に読もうと思います ヒッキーマッキー 




コメントThank’s



【まったりんごさん】

いつもコメント有難うございます☆ おかげさまでLvアップも、服の購入も出来ました きゃアップ

お褒め下さりありがとうございます、やっぱり私にはコン②の方が落ち着きますね うひょひょ音譜

連続ではないのですが、合わせて10時間以上はしていましたねw もふ疲れました



【紅蓮さん】

いつもコメント有難うございます☆ 途中休憩を入れたりしましたが、そのくらいですね はにゃーん

パンヤを終えたとき、紅蓮さんはスマブラをしていたようなので

邪魔しては悪いかなと思い、私はそのまま落ちてしまいました むぎゅ2パンヤはその後にしたのですね

結局はコン②クーが一番落ち着きますね  きゃっそう言っていただけると、嬉しいですよ音譜



【アセルちゃん】

こちらこそ、有難うございました。アセルちゃんの為なら、問題なしだよ あは♪

何気に3時間以上してたんだね、楽しくてすっごく早く感じたよ きゅーアップ

褒めてくれてありがと、私打つの遅くてごめんねだったね フェレット(困)とろいのはゲームにも出てしまいますw

アセルちゃんとならいつでも連絡とれるから、また直ぐ出来るね ミク楽しみにしてます音譜 



【まなまなさん】

いつもコメント有難うございます☆ 最近クーの髪の色を、黒に戻そうか考え中なのです うーん

もうずっとホワイトなので、どうしようかなと はにゃーん悩んでしまいますw

はい、私も一緒に遊びたいですw Wハート