クレーマーマインド


と、

モラハラマインド


を持ってる私を実感したエピソード。




割とホットな話。(最近の)


外見で選んで行った初来訪のラブホ。


はずれだった。


洗面所が部屋の中にあるタイプ。

部屋と仕切られてないってこと。

脱衣室もなし。部屋から直接風呂。



はあ〜?間抜けな脱衣丸出しな上ドライヤーとかやると部屋蒸れるしやなんだよなーこのタイプ。


失敗!て思った。


しかしまあ気を取り直して。

シュークリームのお供に茶でも入れるか!


しかし今度は!

ウォーターサーバー空じゃ。

一杯分しかなかった。二杯目入れ始めたら終わった。


な、が電話して交換依頼。

そん時、茶のパックも追加で頼んでくれっつった。

そしたら「お茶も一つくれ(だかダメになっちゃって、だか)言ってた」


一つって言うなよーと思った。

冷めたら一杯目も入れ直したいじゃんか。


ま結果としては意外にすぐ持ってきてどっちも冷めずにすんだんだけど。



危惧してた通り、、


従業員が、茶、ホントに一つしか持ってこなかったん。


私はワタが煮え繰り返りそうになったさ。


クレーマー根性やんけ指差しそれ



なんだよ一個って言われても2個持ってくるのがセオリーだろーがあ〜〜って。



ただでさえハズレ部屋だっつーのに。



でムダにマッサージ機だけいいやつ。

そこも気に食わなかった。

で料金安し。


なんか。

男子受けばっか狙ってね?

ってなんか気に食わなかった。


しかも風呂の壁にへんな不気味な絵。

しかも蛍光灯。



全然くつろげねーわ〜っっ

わ~っわ~っ



なんだここはデリヘル利用者向けか!!?

女子受け要素不要、安さ爆発。

+αで男子受けのマッサージ機あり。

(やたらでかいテレビも)


安いだけでボロくて設備良くなくセンス悪く女子ウケ要素薄いホテルって、誰の需要があるん?なんで経営していけるん?って思ったことあるけど、多分プロの人を呼ぶ人からの需要はあるんだよな。相手(女子)とはビジネスライクな関係だからウケる必要ないし。ただでさえデリ料金払うのにホテル代は安く済ましたいし。ってので。



でイライラして。

でそれを察知したなちゃんは気を遣ってるわけ。 


でそれを感じた私は


こいつチョロい。


とか思うわけ。



モラハラ根性やんけ自分。




ちくしょうめ

ちいせ〜やつ



し、か、も、



茶一つくれって言われてホントにひとつしか持って来ね、てのさ。


それ10代とかの頃の自分じゃーーーんっ爆笑


それにダメ出しって。

ダメ出しするやつ嫌いなはずのに。

自分がやってら。えらそ〜に煽り