「剥奪説」

ネーミングからしてそのものを表してらぁっキメてる



👆の記事の中で触れてるこれ↓です!




これ、わかりみすぎて。

読んだ当時からさ。


マッチ感半端なくて私用オーダーメイドかと思ったひらめきなわけ






『「死にたくない」理由』


えーだってまだ「生きてない」のにっ煽り

 

ってことなんですよー。



※私は、ね。以下全て私個人の考えです。



「まだ人生始まってないのに終わり?」

のような。



まだ自分の人生生きてない、て。



え、じゃあ今までのは?

今まで生きてたのは。。




他人の人生オエー



生きてはない、

死んでないだけ。





。。




気を取り直して~っニコニコ




初めは意識しないとやれないね、

「自分の人生生きる」ってのは。


ノーマルマインドの持ち主(ダイヤ)なら無意識にやってて、その経歴=年齢っていう、大人ならほぼほぼエキスパートっていうレベルだろうけど。



私のような者は、


意識的に、ひとつずつ、やって振り返って実感して、ていう“手動”でやっていって新しい回路を作っていくとこからだ指差し




スポーツも心理も仕事覚えも、なんでも『地道』大事ねっ