滝よかったーニコニコ



準備早く終わって早く出発できたし、



途中お昼食べに寄った見知らぬ土地のめちゃ地元御用達風のラーメン屋もよかった。

ラーメンはチャルメラ風だがそこも愛嬌。

しかしチャーシューは本気。うま。

昭和風で味があっていい雰囲気の店。




滝は小さいけど立派に滝だった。

マイナスイオンも一人前。



近くの寺も癒された。

異様に味があるしウグイスは鳴くし森林感に溢れてるわでたまらん。




その後、近辺の滝第二弾行くかってなってちょっと走ったとこにある滝目指して移動。


そこはけっこう有名な渓谷で、カヌー的なんの川下りを初めて生で見た👀

1人乗りの小さいボートいつか乗りたい。楽しそう。




第二の滝はしかし。。

滝??あんぐりこれ

ただの急流スポットじゃんよ。笑

まあいい、と

自分ら撮り鉄みたいだな〜って言いながら

川下りの舟待ちして動画撮影。





自然は

ええなあニコニコ