ほほおーーっ

ホントだーっ


私も発散終わってないやー!


やーろおっと




生活してて,


大人の自覚あるし

あからさまに出さないし

まともを装いつつも,


も、、



なんかを責め立てたい

駄々こねたい

わかってほしい


ってのが燻ってるから。


だから

確実に感情発散作業(供養)終わってない。

断定にっこり




あ、もちろん


↑の

“責めたい・駄々こね・分かれ”は、

今の自分が現在周りにいる人に抱いてるんじゃなくて,子供の頃の自分が家族に対して抱いてたことね。


ちょっとした刺激で小規模フラッシュバック(って私は勝手に思ってる)が起きて過去に押し込めた感情が漏れ出てくるって感じで。




で。


それだけじゃなくて。


何も問題の起こってない平和な時間帯ですら、その燻った感情に支配されている。


それは、

『それら(責めたい・駄々こねたい・分かって欲しい)の不満を満たすことが行動基準になってる』からだ。



だから、したい/したくない基準で決めてない。



ので。。



当然,ホントはしたくないことも選んでしまうことがあるわけだ。



“責めたい・駄々こね・分かれ”満たすのが最優先なので。やりたいかより上位の優先事項だからねー。



つまり発散終わらない限り、したくないことを頑張って消耗するデスロードが続くってことだなー。





うわーそりゃ

やめたいでしょ大あくび