まだまだだなー私も



笑えるっちゃ笑えるがニコニコ




まだ参加してないから詳細はわかんないんだけど、なんか交流お茶会みたいのに参加申し込みしたんですよ。


異業種交流とも書いてあったし,友達・人脈作りとも書いてあって、。。ま、婚活恋活合コン的なんではないだろーな(と自分は判断した)なやつ。



で、それ彼氏のなちゃんにラインで話したら,


そうなんだー

楽しいといいね😊


みたい言葉返ってきたが。。




たぶん、心配してる🤣


何十%かは。



「それって合コン的な?」

とか聞かれたし。


前に自分のことヤキモチ系の心配性とか言ってたし(でも私との付き合いでは不安にならないんだって!笑、いい方にだけ取るよ!)




あと、逆の立場なら自分も多少は心配するかなと。

(逆)ナンパされたりとか?



で、そう思ってるフィルターかかってるのもあるんか知らんが、ややそっけなくも取れる感じだったのさ。


(例えばスタンプの選び方とかね)



が、ま、

なんの後ろめたいとこもないし、ふつーに話してたんだが。





夢を見たのさ👻



なちゃんと連絡つかなくなるという夢。


年末年始って設定で、なんか連絡取れないな〜と思ってたら1月の5日くらいになってて、


やべっ、さすがに変だな!

手遅れか?


なんて焦ってた。


不安にもなってた。




ある種の人たちからしたら“あるある”な、

あの独特の嫌な不安感覚付きひらめき





まだまだ青いな〜😄


でもま

客観的になって冷静になるの早くなってるよー



よきよ