↑“彼氏がアボなしで筍持ってきてちとうざかった(正直)話”のつづき!



夜、筍のお礼のラインした。

なっちゃんのお母さんが下茹でしてくれたからお母さんにもよろしく的な挨拶とね。


続いて本題。

切り口は


「でもさー不思議なんは」

続投

「私出かけてたらトンボ帰りじゃん、わざわざ来たのがもったいなくない?」


そしたら答えは、要約すると

“喜んでほしいからいい”

“自分は損してもいい。自分より相手って感じ“

とか?


。。😵


次元からして違ったか。


きしだ。。



だから

「ならアポありの方がよくない?昼間に言うとかでも」


と、(私からしたら)正論突っ込み。笑



そしたら


「突然行ってごめんね」

のあと続けて

「今日は疲れたから寝る」

➕猫が寝てるスタンプ



はぁ〜っ

寝逃げ!?魂が抜ける


と思った私は


「寝かせない」

➕餌で引き寄せてザル被せて捕まえるスタンプ↓



本人は都合悪くなって寝逃げしたわけではないとのこと。


へー。


で、


「突然はいーーけど、アボなしは大事にされてないって感じがするん」(相手の都合を尊重してないってことな)


て言ったら


「そうだったんだねえー」

「そういう考えはなかった、ごめん」


との返事。



これ、向こうからしても“異次元”だったんかもなー今思うと。笑


みな きしだ煽り




なんかサプライズなつもりだったらしい。


それにはむしろこっちが、そういう考えもあるんかーとびっくりさ。



で、失敗してちょっぴり凹み、とか。



だから

「いーじゃん、たけのこLOVE🫶」

って言って励ましたよ。意味不明🤣



で、なんか仕事でやなことあったとかも言ってた。



疲れてとち狂ってたんかな👀??



まあ謎なこと聞けたし、思ったこと伝えたからすっきりしてよかったや。