(前回の続き)



余分なことはしない方がいい。



その理由は、前回書いたように



私は脳内に情報が置いとけなくて、

 (別箱にしまわれちゃう)

かつ予測力がない、


故に状況判断力がないから。

だよ昇天



状況判断できないやつが余計なことするな。

って当たり前の結論。

 


でなきゃ「やる気ある無能」になるよってやつ?




上記記事からの抜粋です↓



私これ↑だなーって思う。


だから


大人しくやる気ない無能になっておけって思うんだけど、そんなんつまんなくって嫌になっちゃうんだよねー。




いるけど、職場にも。

「やる気ある無能」に当てはまるような人。

※↑あくまで「」付きの無能である


やはり前回記事内容のように少し天然というか状況判断弱めで、でもけっこう積極的に仕事する。で、謎なことやらかしたりする。




まー



嫌いじゃないけどね、

そーゆう人。私は。




だから、



ようは、




一応カッコつけて


「自分みたいやる気のある無能はメーワクだからそういうのやめた方がいいよな」とか言いつつ、





ホントのホントはそんな事思ってない。笑






だから、、






だから困ってる魂が抜ける