時々見かけるよね。。あれ。


結婚相談所とかの

「選り好みするな」

っていうドヤ論。



くっそがあー〜っっ🔥


って、いつも思ってしまうんですのよ、

そーゆうの見聞きするたびにおほほニコニコ


選り好みって表現…

「選ぶ自由ないんだお前らはっ」

って言う気??


し、信じられん。。



本末転倒じゃん。


好まない相手と結婚して結婚の意味あんの?

何のために結婚すんの?

義務義理国民の納税の義務!?


誰のために結婚すんの?

自分のためじゃないの?

国民の義務なん?

納税のように義務的に結婚すんの?


誰のために生きんの?

自分のためじゃないの?

相談所の為??


本末転倒じゃないん?

好む人同士でするのが結婚だろ

じゃなきゃする目的がわからん。


あ、もちろん何のためかはその人の自由だけど。

世間体のためもありと思うし、

初めから仮面夫婦だって、

契約的結婚だってありだろうと思うよ。


そういうのなら、好まない人とってのもありかもね。

結婚相談所の人との話し合いで、その方向で行こうって固まってるのなら、その発言もそんなに違和感は覚えないかも。


でもそういうのじゃない、一般的な多数派的なやつの結婚の場合、好まない相手との成婚を脅迫的に勧めるのって、一種の人権蹂躙なんじゃないの?


なめてるのかしら??おほほはほニコニコ




しかも、

しかもだ。


もっと恐ろしいのは。


そんなクソな人権侵害なこと言われて、納得する利用者。


安くないお金払って、くそ味噌言われて、脅迫されて、人権侵害されて、、


すぐさま

退会してやらぁーっ

って、退会届(なんてあるのかな)を


叩きつ〜つ〜け〜てやーる〜

♪「money」浜田省吾


のが一般的な反応な気がするけど。

不思議な世界すぎる。


お金貰っていばってる相談所も謎だし、

お金払って人権侵害発言されっぱなしの利用者もまた不思議なんだな。


かつての細木数子みたいなもんかな?真顔

お金払ってくそ味噌言われてありがたがる、て図式が。