わーい わーい(^ω^)


通信できるぞ〜




今、スマホの残りギガあと約0.5!!



泣く泣き笑い



泣く😂



泣くえーん


↑しつけ





前回の終わりにチラッと書いたこと、


スマホの使えないことによる

副産物。


それは、健康✨



わらくさ。




肩が凝らない。

特に寝起き。


仕事後はやはりこってるけどさ。


朝がなんか楽。



やはり

今後も20ギガのプラン続行するかー!


6月にahamoで100ギガ4980円?

とかのを始めるって噂聞いたので

一時はそれに変える気まんまんだったけど。


やーめたやめた!

健康すてきすぎ!!


しかし

スマホいじれないと何しよーかなー


考えよ😋



あ、折角Wi-Fi使用地だから画像のアップロード〜なんかをしちゃってみよう!!


これが、今月の今の時点(28日)でのアプリごとのギガ使用量↓


これね

アメブロのギガ、月半ばにもう5.5くらい行ってたのですよ。その調子で使ってたら10ギガくらいということだよ!!




そしてこれが先月の1から末日までの↓






たしかに、ゴールデンウィーク頃のメンがヘラり気味で引きこもってた時期,アメブロのナリ心理学(←これはよきです)とか読みまくったりしたよ!


だが。。

そんな、読むだけでそんなに消費するとはなー


気をつけなければ!!!