私もそうです。


骨盤ゆがみ組です❢笑い泣き



そして結果ももの外側が張るパターンにまんまと陥っているという…


大転子が出ちゃったパターンだね〜。


でもおかしいな〜骨盤閉じ傾向なはずなのに?

ぺたっと座れるし。



でも何にしろ大転子は出ている。(なぜか宣言)


そして捻れてるのも明らか。


たぶん子供の頃から。




大転子でてるの損だよね〜❢

ホントはそこ腰の下なのにそこが腰トップに見える。

ホントはそこ尻の下なのにそこまで尻に見える!


くやしいぜよ。


結果すごく短足の巻。





治し方不明。


整体とかの人は整体とかで治るって言ってるけど、


整体・マッサージでは治せないって医師もいたし!


姿勢とか歩き方正せば治るのかな?て気もしなくもないのだけど…どーだろ?




そう美しい歩き方もしたいよね爆笑


カイロで教わったり動画で見たりして調べた。



正しく歩くと、生活の中ですこーし歩いただけで腿裏が痛くなる。


先月頃は筋を痛めたような痛み。


最近は筋肉痛的な痛み。


筋肉痛は別に良さげだけど

筋痛い系は休んだ方がよさげ。



あと、運動しても逆効果で太くなることもあると言うしね。外もも使っちゃうと余計に張るとかなんとかね…



ま〜〜〜

少なくとも


少し痩せて

ストレッチや正しい姿勢・歩き方やってれば

自分史の中のましな時くらいにはなりそう?




希望込み照れ