アメブロランキングのカテゴリを変えた。

アラフォーからメンタルヘルスに。



ここんとこ特にメンタル記事多めだったのと、

最近他に書くこともない

(恋愛枯渇だし仕事も落ち着いてる)


てのが理由😏💧



前からそれなりにメンタル記事書いてたけど、


な〜んかただの日記も書いてるから、


雑食ってことで日記ジャンルの中にあるアラフォーでいっか〜、


て判断してアラフォーにしてたのだが。




あとま〜

作戦として


メンタルヘルスにした方が読んでくれる人増えるか?てのもそれなりにあってな!爆笑




で、変えた結果変わったことは、


・プレビュー数が減った。


・いいね率が増えた。


・宣伝広告いいねやフォローが増えた。

(宣伝でも評価上がる→見てくれる人増えるかもだから歓迎だよ〜ありがたや〜。まその記事は見ないけど)



ま、いいね率が増えたってのは内容とジャンルが適してるってことだろ〜なニコニコ




が、ここで湧いてくる疑問は、、


ただの日記記事はど〜する?てこと。


アメブロの説明には、ジャンルに合わない投稿はだめとか、あんまり書くと勝手にランキング登録解除する、とか書いてある。



あ〜そうか、


別アカ作って使い分ける?


うーんでもそこまでして書くような生活送ってねーな❢🌝





は〜〜〜あ、、



メンタル語り以外で

書くこと欲しい照れ



なんか面白いこと起こんないかな〜〜


⇧反抗期の中学年かよニコ





おまけの蓮のつぼみ⇩

ふっくら照れ

8月初めの写真。
このあと咲いて、もう終わったかな〜?
蓮どのくらい咲いてるのかなぞだ。