小室圭さん照れ



個人的には嫌いじゃないよ。

なんたって最初のインパクトが。。
「海の王子」🌊🤴
だしねニヤリ


いろいろ言われてるけど、大方意図的に歪められて報道されてる“キャンペーン”だろうな〜と思ってる。

マスコミと個人、
どっちを信じる?
そら〜いつの日も(たいがいは)
後者でしょ。

だけどマスコミの悪意みちみちの報道の見出し見てると煽られて「もしかしてホントに悪いやつ?…」って洗脳されそうになったりもしちゃう。だから記事を見ないし見出しも見たくない。そして
記者の嫉妬じゃない?って勘ぐっちゃったりもするよ〜ニヤリ

(だっていかにも女ウケしそうなイケメンで、海の王子でチャラいのに日本一クラスのお嬢様と結婚しようとしてるんだよ?)
(ちょっとちょっとこれ男女逆にしてみてよ❢
「男ウケ狙ったブリッコでしかもビッチっぽいのに日本一のセレブと結婚しようとしてるんだよ?」)
🤣🤣🤣


あ、記者そんなに権力ないか。政界だか財界だか何界だか知んないけどの権力あるじじいの嫉妬かな😴

「俺たちは女に媚びずに硬派で、しかもお前の年の頃はジジイにパワハラされるの当たり前でもみくちゃでチャラチャラする暇もなく奔走し、いい女は金出さないと付き合えなかった(あそれは今もか)」

とか?お願い




まあ、火のないところに煙は立たないとも言うし、
私はこの人がマスコミが作ろうとしてるイメージほどワルだとは思わないけど、親の借金は本当だろーし完全無欠のできた人でもないかも?とも思う。てか完全無欠な人なんていないか。

でも、

でもね。


一つだけはっきりしてる、
まごうことない事実は、

皇族と結婚しようとするほど、
その決意できるほど
意思表示して表に立てるほど

大物であること。
でっかいやつであること。


それだけは、もし仮に動機がマスゴミ言うようにお金であるとしても、そうでないとしても確実なこと。


なかなかいないよ、皇族と縁作ろうなんて人。
めんどくさいもん爆笑
付き合いとか。しきたりとか。
あと家柄の違いとやらでめんどうがありそうとか。
既になってるけど私生活は見張られてるし。
ってことでそうそう遊べないでしょ。



今の時点で負の意味で書き立てられて有名人で生活しづらいし嫌な思いもいっぱいしてるだろうのに、それでも前に出ていく精神力。そして度胸。

そう
精神力
度胸
そして
粘り

これがもんのすごいある大物であることだけはもう確実。

仮にあやしいとこあったとしても、そこ(↑)だけ買ってもいいと思うけどね。








余談
そもそもお金目当てなら民間の女子狙うほうが俄然コスパいいでしょ。民間のお金持ち狙うか、それか一般の女性複数だまして稼がせる、とか。

↑決して推奨してるわけではありません。
ただマスゴミのいうことのおかしさを突きたかっただけ。


それなのにわざわざ皇族との結婚狙うって、何の得があるの。