禍々しい。



なんか、、

このコロナ禍を機に
潔癖症になりそうな気がした。
禍、が終わっても癖付きそう。

人に触れるのとか抵抗感ショボーン
「失礼」って思ってしまう、反射的に。人に向かって話すのも。


元に戻れるかな??もぐもぐ


もう2度とのうこうせっしょくできないかも??





あ。

会社の忘年会会(強制・有料)だけは、
このままこの世からフェードアウトでお願いしまっす照れ

酒なんか酌み交わさなくても意志疎通して協力して働けるコミュニケーション力つけましょう〜口笛

もっちろん、自由に企画するのはあり❣


ふつうに、大金払わされて上司とパイセン相手にへらへらきゃっきゃな時間過ごすなら、

定期的に勤務時間内にミーティングの時間取ったほうが

全然仕事をえんかつにするためのコミュニケーションになるよお願い



あ、②
今日は8000歩越え。
自分にしては多い方😄
イオン+運動公園の成果!