あと
一週間くらい?


。。。


早く予定日きてくれ❢❢





次回月経のショボーン







ホントやだや〜

もやもや?

ざわざわ?

いやぞわぞわ?


会社でしゃべっててもなんか
一人になりたい
とか。


社交辞令全部脱ぎ去って

素の自分以外いらん❢

って。


うそは全部断捨離〜な世界

海に潜って熱帯魚とか見たい気分。
うそなんもしたくない

億劫。

おっくぅ

かんじでかくのもおっくう


熱いのか冷えてるのかわからない



ネッガティッブというのは〜あ↓

「この人は自分のこと嫌いだからこういう態度なんだな」

とか

「この人は自分のことナメてるからこう言うんだな」

とか、

マイナスな思考が
マイナスな記憶が
集結して噴出。




ふんしゅつ?



そーいえば昨夜の夢で

浄化槽とかの汲み取り車の逆噴射起こってたわ!

そんな夢見るの納得〜びっくり


(汚い話でスミマセンねえ。苦手な方はここから先閲覧🈲)



夢の中で私はその車のホースの先っぽがなんかヒクヒクしてて危なげなの気付いてたけど、

ま自分はかかる位置にいないからいっか

ってスルーしたんだ。←さいてー



そのあと、私が近くのマンションか団地の階段登ってる時についに噴射したようだった。みんな大騒ぎだった。


私は、子供の頃毎月お世話になってたような、住宅の汲み取り車みたいのの中身(つまりもろうこちゃん照れ)が出てくるかなーと思ってたけど、


意外や意外

半透明の液状だった。

冷めた気分で

うすいな。

って思ってた。

で、「浄化槽のだからか〜」と納得してた。



でもそうそう呑気に構えてもいられなかった。

思いの外射程範囲広くて、

まさかここにないだろって場所にまで飛んでたので、

うっかり踏んじゃったのさ〜〜😭



知らんぷりしてなかったことにしようとしてた。

でもなるわけないよ、洗わないとって思う自分もいて…




なんかを表してそう〜〜
夢占いのしがいのあり〜な夢❢👀