珍しく
そして急に

湧いたよ。
ラーメン欲。

近所のお店休みだったので急遽ぐぐって行きました。


こーゆう昭和風のラーメン好きです。
昭和の長渕ドラマに出てそうな笑


味は~

カップ麺の7倍くらい美味しかったです爆笑
。。。


餃子は撮り忘れ
(後から出るんだもーん。さきにくれ!)


。。。

っってのは前座。




今日の悔恨のハイライトは。。❢
【目は大切に】


コンタクト使ってます。

2週間使い捨て2WEEKです。

これ、最後日はケースに液入れて漬けこまなくてよいから開放感なんだよね😄


で今日から新しいの卸しましたよ❢

潤いがいいのよ卸した日は。



が、付けた瞬間。
な〜んかよく見えない。

付いてない?落とした?って思って流しの中探しちゃったくらいさ。

でも入ってるな
ま〜よいか。


仕事の休憩時も、視力の話になったので

「今日やたら目が乾くんですよ〜」

って会社の人に言って。
その人も2ウィークだもんで

「あるある〜」

ってな感じで。


ほんとパソコン見るの、め〜〜ちゃ大変。
普段は遠くに置くのが好きだけど「近う寄れ」と命じ寄せる💻キャ
そんで前かがみもいーとこ。でガン見💻キャ


帰りも、
信号赤だけで3つあるよん❣

今日やべ〜日だ
早く帰ってはずそ。


そして帰宅、やっと
脱コンタクトの儀、執り行う。


まず右。

へんに分厚い、まさか二枚?
なはずないよね、確実に一枚しか付けてないもん。


左は、ふつうに薄い。


ん?
まてよ左。


さっきよりよく見えるぞ。

はずす前より

くっきりと鮮明に。




。。入ってる?


てことはやはり分厚い右は。。

二枚。笑





そうさ確かに、朝付けたのは一枚ずつ。だが


ANSER
夕べ外してなかった。



はずしの儀がないっていう最終日の余裕から
コンタクトが入ってることすっかり忘れてた!!笑

入ってないつもりで寝る
入ってないつもりで起きる
してる上から新しいコンタクト入れる
見えづらい



当たり前っつ〜〜〜のっ❢笑笑

ばっっかで〜〜いチュー