あ〜〜〜

安定のひま人。



ふ〜ニコでも
体も頭ももっさり重めだからねー(生理前)

むくむ

ねみ( ˘ω˘)

腹に力が入らない=芯がブレる

ブレるはだめよね😂緻密なことムリな日


こんな日は
余分な動きしないでごろごろしてんのがいーかもね?




あ、で。
今日のハイライトは〜


昨日、白だと思って買った服が、自然光で見たらベージュだった一件!!



試着した時がこれ⇩白だよね〜


てかアイボリー?



しかし❢
今日、外の自然の光のもとみたら!!⇩
ベージュ👀??💧


ん〜わかりにく!(てか毛先暴れ)


でもびみょ〜なラインでの、
「アイボリー寄りの白」と「薄いベージュ」の違い。


黒と合わせるにはどっちでも行けるだろーけど、、カーキとだとねーえらい違い、雰囲気が。


合わせとしてはアリだよ。
時代的にも悪くなさげ?



でもな。
色同士が近くなるからね~メリハリなくなって、
着る人間と違和感になってくる。笑笑


同系のナチュラル感とか苦手な顔と骨格らしいの!キョロキョロ

も〜今年風とか全然だめよ〜w


色も形もある程度のメリハリ必要なタイプらしいよ。。

肩の幅ですとーん、みたいなデザインすげ〜着ぶくれ+垢抜けな+貧相+いかつく(←なんか矛盾?でもそうなんさ)

はやく、はやく、
メリハリが流行ってくれ!!
キてくれ!!!






めりアップダウンはり


FOREVER