いつもの運動公園。

今日の写真じゃないですが〜😄💧



2周歩いたよ。約3キロ!

休みの日家でごろごろ
疲れなさ過ぎ
夜眠れない、翌日寝不足

のパターン回避策〜



歩く時は、体幹?的なものを意識お願い

腹に力。

脚じゃなくて胴で歩くみたいに。

足はあとから付いてくる?

みたいなことを、何かで読んだよーな記憶。。



ま!
どっちにしろ、やってみて歩みが調子いい感じだから合ってんだよきっと❢





体幹鍛えるっていいことずくめな雰囲気だよね〜


姿勢よくなって

そうすると腸とか内臓の動きもよくなりそ、

血液とかリンパの流れもよくなりそ、

それつまり肌によさげ、美活❣

そして頭も冴えそ!



体と頭調子いいと気配りする余裕もできるのさ、

そーすると人間関係豊かに?


そして
そんないろいろは〜
結果収入アップや雇用安定にも繋がる?



なーーーんて
夢見すぎ〜?笑笑






で。
2周目の後半、

大粒の雨、降臨。



傘持ってない時に雨に降られるなんて何十年ぶりか?
大人になって初めてかも?


黙々と走ったよ








夕ご飯は蕎麦。

つゆは、しめじより舞茸がいいみたい〜







あ〜まったく

オチがない爆笑