【今日のダーツ結果】



今日も、Three in a bedやったった〜
(※狭い所に3本入れるやつ)


また18トリ。(トリプル)

18縁あるなーw




でも!

18トリ入れた時の音好き〜ドキドキ


フェニックス(←台の機種)は、
トリプルは演出で効果音が出るんだけど!


ナンバーごとにそれぞれ違くて。


18トリは、
ガラスが割れるような破壊音。
ガコンって少し低音でショッキング、

しびいのよ〜ニコニコ



最高得点の20トリは、
炎が炎上するボォ〜って音なんだけど、


私はそれより18のガラス破壊音ファンなのよ
一番衝撃的って思ってる!!



そして
その破壊音3連ちゃんの後に

アワードはみんなそうだけど、
 お祝いの効果音付き動画がモニターに流れるのさ〜
だから音+アワードで周りにバレる。

※これ↑お借り画像です



もう


隣の人にドヤ顔よ笑笑
(心の中でね)


あー
あほな性格お願いww


(モニターの動画ちゃんと見たことないけどね!これなんか無表情ですぐ消すもんのようで。笑)




あと!フェニックスさんは!
季節ごとにイベントバージョンやったりする。

去年の夏はブルに入れると花火が上がったよ。
なんか「もっと上げてやるわい!」ってのでついつい長居しちゃうんだよね〜
まったくもう照れ

(ブル音とか有料ダウンロードする人けっこういるけど、その場合はトリ音はどーなるんだろ?なぞ)




あ!そうそう

ダーツ始めて
なんかパチンコスロットやる人の気持ちが少し想像できたかも?

パチとかスロでも、当たるとその時しか出ない画像とか音楽が流れたりするんでしょ?👀

少し似た快感かもなー笑





おわり。







あ〜〜〜
とってもひとりよがり回だった〜。笑笑






あ、これ古い台らしいが!

新しいの、まだ見たことない。。
田舎だから?お願い