なぜか→この流れで 

コクっちまったよー!






なぜ?


わからない。


急に、
いま!て思った。



終わる。
そう思って一通り悲しんだのちに。

(あ、そう今朝のラインスルーされてたんすよ)




それまでふつーーに、
終わるか続くか、どっち?
って考えしかなくて、

てゆーより
今までずーっと、
20年以上前から、その感覚で恋愛いたしてきまして。



だめか。
あーそう!わかったよ!半ギレ
ちょっキーン!!✂️縁をね

うわーん!泣(逃走)


てな↑感じだった。
てか他の発想なかった。




だが今、なぜか。

「あ。言っとくか!」

みたいな。




なにこれ~~(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
笑笑笑



笑えるー




「昨日ので気付いたけど、
○くんのこと好きみたい。
だからセフレ的な誘いやだった」


なことを送った。
蓋(既読にしないと読めないように)
としての機能も兼ねて、
「でした」って付け足して過去形にし、押し付け感出ないようにも、したよー♪
 




っと、


えー↑は一部嘘あります。
どこでしょ~う?












「昨日気付いた」
でーしたー!



へっへーだ
ほんとは最初っから気付いてますから~♪



でもそーゆう設定なら流れやすいし。



終わり前提なら言いやすいってのもありますねー。



もちろん、 
これで万にひとついい方に転がれば…!
てのもある。

けど、ま終わり前提だけどね。