そりゃ〜〜
生きにくいよね。


そういういろいろを見てるのが
正直つらい。


だから一緒にいられない。
いくら好きでも。




なんていうホントの理由は言えないが。


プライドもあるだろうからな。






一言ったら十分かるような高い察し能力はソンケーするけど。


反面 

一手先も読めないもんな。
同じ事に注意向け続けるのもできないし。


あれじゃ、騙されたり利用されたりもするだろー。しかもそうされてもすぐ忘れるだろー。(ま、そういう部分が裏を返せばいいとこでもあるんだけど)



からさ‼
私も推理能力決して高くないけど、がんばれば一手先くらいは読めるし、同じ事考え続けるのは普通にできるから、そこは代わりにいくらでも全力だして補うよ!って思うんだよ。


がしかし。


本人の自覚がないんじゃ、
ニーズがないんじゃやりようがない。




でも
手放しで見てはいられない。



歯がゆくて


てか普通にかっこ悪くて




ムリっす。