ミニマリスト♦︎立て続けに注文したもの | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです




こはくの為に

ラグ買い替えたーニコニコ





しかしいつ見ても

どシンプルなリビングニコニコ



最近思うのは

ミニマリストなんかな?

シンプリストちゃう?

と思ってる



ほら弁当もどシンプル🍱




サラダ菜とか

挟まんタイプでして、



映えなしの弁当🍱



それでも

子どもは満足らしい。



娘だったら

こーもいかんやろな。






シンプルでミニマルな

暮らしが好きと言うと



極力物は買わない

Styleって思いがち。



でもね。

買うよ。

必要なものはちゃんと買う。






いやどちらかとゆーと、

ミニマルな暮らしに

目覚めた時から、



しっかり買ってる。







多分今までは

買い渋る

ようで余計なもん

いっぱい買ってたんやろな。



今は必要なものは

それなりに買ってる。



今回も立て続けに

買ったものがある。



それが、

Yシャツ👔








イベントバナー

 


長男の教育実習と

ゆーこともあり

取り急ぎ買いに行ったら、



高いっっっ悲しい



あれYシャツって

こーんな高かったかなと思い

2枚買う予定が1枚に。







そしたら

塾バイトの次男まで

Yシャツ買って!と言ってきた!



そしたらさ。





お手頃だったから、



次男の分と長男のYシャツ

洗い替えも

立て続けに買ったの。



2枚あるからいいよ。

って長男は言うけど、

やっぱりもう一枚あると

安心感が違う。



結局

3枚買ったYシャツ👔



これから活躍してくれるはず。









サムネイル

​コメントいいねありがとうございます😊

フォロー宜しくお願いします🌏



ご訪問ありがとうございます♪