8万と聞いて♦︎即断った理由 | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです




サムネイル

​コメントいいねありがとうございます😊

フォロー宜しくお願いします🌏



我が家は50代で

初めての家づくりひらめき



物を少なくする

は決めてたものの、



元々重度の

雑貨好き

インテリア好き目がハート



賃貸では出来なかった

欲求は数知れず爆笑






だからかな。



余計なオプション

削ぎ落とした割に

これ欲しい♡

と悩んだ品がありました!!



それが

アイアンの吊り棚!!







杏さん主演ドラマ

偽装不倫

実家の二世帯に出てくる

アイアン吊り戸棚に一目惚れニコニコ






↑につけて

アクセントにすれば

めっちゃ素敵指差し

と思ったんですけど、



この棚…

なんと8万すると言われましたびっくり



で、断った指差し



その理由は

目線隠しで選んでたからネガティブ



人が来て



テーブルに座った時に、





この景色が

ダイレクトに見えないように驚き



アイアン吊り戸棚越しに

見えた方が素敵ニコニコ

と思ってオーダーしたから。



でもなんせ

低身長のため

機能面では使いにくい。



景色のために

グリーン置き棚

と目論んでたから



その為の8万は

なんかちゃうぞと

断りました!






で今、

その判断に後悔



家を買って

ミニマリストというか

物が減って




好きで使う物に囲まれて暮らしたい

と心から思う毎日だから、




お洒落だけを追求した物は

オプションしなくて良かったなと

思っています。




イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございます♪