普通窓♦︎最強の理由 | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです



本日のバレンタインDAY❤️

我が家は姉から貰った





マーロウプリン🍮を食す幸せニコニコ

 


イベントバナー

 



軽量カップもこれで済むニコニコ



さてタイトルに戻って

我が家の窓について指差し



正直窓は

なーにも考えて無かった



いや好みのデザインはあるんですけど、

特にこだわらなかったんです!



だから我が家の

は超普通。






防犯上

小さい窓が人気だとかで

ほんとに良いんですか?

と問われた普通窓。




ハッキリ言わんかったけど

デカいし

ダサいし



注文住宅の醍醐味とは?

もう少し考えたら?と

遠回しに言われてる気がした。




でも普通のサイズって

めっちゃ最強よ指差し






ソファー

食器棚

サイドボート



買い直した冷蔵庫




玄関からじゃなく

窓から直搬入できて

超便利でスマート。




小さい窓ばかりじゃ

玄関から搬入出来る

サイズ感考えなあかんし




買ってから

入らん!って失敗もあるとか。




我が家は

窓から搬入多め

全てがスムーズに終わった。




注文住宅なのに

なんのシャレオツ感もない

デザイン性も無い窓だが



普通の窓こそ

最強だと

年々ひしひしと感じてる。



ご訪問ありがとうございます😊



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)