WEB内覧会終えて♦︎どシンプルの本当の理由 | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです








頂いたー

うちの愛犬も大好きなんだよねー







​アラフィフ夫婦と
むすこ2人と愛犬
4人と1匹で暮らしてます


家を建てた時の事
日々の暮らし事
ミニマルな暮らしの事など
てきとーに綴ってます



ここから買えます





WEB内覧会を始めた時

ああ〜我ながら

向いてないことやってるー

って思った




基本続けることが困難な性格だし

始めたけど終わんの(💧)

やーめたってならん(?)

って思ってたけど…・





広い家じゃないし

どシンプルな家だったから

簡単に終わった




おまけにこだわり

注文住宅建ててないから

お見せするとこなんぞないのよ




でもWEB内覧会終えて




改めて

どシンプルにした理由

思い出したの








誰もが想像つかないほど

口出し多め

めんどくさいタイプ



だから

こだわり多めで家建てたら




話進まん

打ち合わせ何回かかるん




いつまで経っても終わらん

とわたしは踏んでたわけよ






丁度むすこも受験生で

そんなに時間さいとれん(うん)




だからこだわりなんぞ

じぶんを苦しめるだけ



家はじぶんに

優しくなきゃね




建てる時から

マイナスな思い出要らん




この旦那さんとの家づくりは、

どシンプルしか勝たん



と改めて思い出したわ

(それでも色々あったよ)




大きな買い物だしね♪




KuHoN



3年前についてたベットパットが

毛球だらけーで

そろそろ買い直しよ!



★マラソン期間中 P3倍★ 敷きパッド 吸水速乾 ニットワッフル シングル 100×205cm 丸洗いOK 抗菌 防臭 敷きパット 敷パット ベッドパッド ベッドパット ベッドシーツ パットシーツ A726



EMMA COCARNE



↓旦那さんが使ってる時計はこちらのメーカー


Nordgreen(ノードグリーン)



↑低糖質が気になるー

フスボン