アメトピ掲載に感謝♦︎でもやってしまいました(泣) | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです



先日早めに

母の日のプレゼント

送ったーニコニコ




イベントバナー

 

イベントバナー

 


いつものど定番エプソムソルト!



いつもは、



 


こっちを送るんだけど、

重いのよ。



で、初めて



こっちを買って送ってみた。



我が家もきらしてたから

お試しで買ってみたら



……………

めっちゃいいやん💖



濃縮タイプでコンパクトだし

お気に入り♡





ここから買えます




で、申し訳ないです

(突然)




わたしやらかしましたー!!




アメトピ掲載記事

読んでくださって、

ありがとうございます



で、す、がー

あまりにも

コメントに



え??って感じが多くて、

なんで?って思ってました。




そしたらわたし、

35万をさ



 

350.000万

って書いてたわ




うそん泣き笑い

な、訳ないない泣き笑い




万を円って書いてると

勝手に勘違いしたー。




お騒がせして

すみませんでした!!!!



もう一度言います




 

350.000円



の間違いです!

すみませんでしたー




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



ご訪問ありがとうございます