お知らせです!♦雑誌に掲載されました!! | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです
 
 
 
 
 

4月ですね~
 
 
 
ほーーーんと
年明けたらと思ったらもう4月(言い過ぎ)
 
 
 
新生活が始まる人も多いのではないでしょうか
 
 
 
我が家も次男が大学生
 
 
 
新たな生活に多少の緊張感があるのか
愛犬に寄り添う時間長め(癒し)
 
 
 
こはちゃんのパワー半端ない♡


(トリミングしたよん)

 
 
 
 でそんな緊張感のある4月



私にとっても
ある意味緊張が走ってます(汗)



な・ん・と
有名雑誌からお声がけいただき
今日発売となります!



それが、


イベントバナー

 

 




​ESSE5月号

 






身軽に暮らしたい
物から解放されたい


そう思って
建てた注文住宅



家を建てたことで
物凄く価値観が変わったんだけど
その思いがまさか雑誌に掲載されるなんて



思っても見なかったー



我が家の写真も掲載されてるので、
手にとって貰えたら嬉しいです



ご訪問ありがとうございます