【無印良品週間】ミニマリスト志望の私が買おうと目論んでるもの | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです





​アラフィフで注文住宅を建て
意識が大きく変化しました!


物を減らしミニマルな暮らしへと
シフト中です!




↑朝6時の様子




ミニマリストと言えば無印良品!

ってゆーくらい








​ミニマリスト✖️無印良品




は相性がいいよねー

でもムジラーでもなんでもないわたし




持ってる物も少ないです!




ただーーーー

今すんごい欲しいものがある!




どーしても無印に行きたい!

なんせ↓絶賛無印良品週間ですしねー


ヤバい!終わってまう




ただ、なんせ遠いの!

我が家から遠い〜!




ネットで買おうかとおもたけど、

実物見たいんだ!

無理かーと思ってたら、




土日行けるかもしれんとゆーことで

テンション爆上がりしてます!




それが↓
















 ​プランタカバー



なのよ!

ずっとずっと探してたんです!!!!




玄関のプランターが
プラステックで剥き出し状態…


お洒落なプランターに植え替えようかと
何度も何度も思ったけれど、



移動を考えたら軽いプラスチックが最高




となるうううう




カバーも色々探してはみたものの、

素敵だけど使い勝手がなぁーと思うものばかり




でも無印良品はこーんなのがあった!






​巻きつけるプランターカバー



どうやら無印の

プランター専用の鉢カバーらしいんで、

実際に見に行ってみて違うってなるかもやけど、、、




後はやはり



クレンジングーーー!かな!




食品と下着、後はMENS服くらいしか

チェックしないんだけど、




超お気に入りのおやつと

カレーをチェックしたいと思います!




画像お借りしてます!



カレー🍛も買うけど、

このミートボールクリームがお気に入り



どんなに体調が

悪くても食べられる優しい味なんだわな




むすこの病院に付き添いついでなんで、

行けるかわからないけど

時間がかかるんで

この日の夜ご飯に買って帰るのもいいかもーです!




食品は無印から離れてた私が

再度無印に行くきっかけになった商品!





ご訪問ありがとうございます!




イベントバナー



 


お気に入りクレンジングが

ドラッグストアから消えて以来



クレンジングは無印使ってる!

めっちゃ待つんで節約にもなるよん







ハワイか韓国に行きたい!


【HIS】旅行プログラム