わたしの違和感♦︎外観写真 | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです



移動や転勤など

ドキドキの時期



結婚してから

考えすぎて体調を崩すこと多し



地元民夫婦じゃないから



私が救急車に乗った時

主人の体調の悪い時

子供が入院した時



頼れるのは旦那だけなんだわ








で、その主人とね




外観の参考にと

ドライブしてた時

やっぱり人の家を

勝手に写真に収めるのが無理!




となってやめた



でも思い出した!!




写真撮ってる人いた!!!!




そう、お隣の家を

何枚も写真撮ってた人




事務員さんみたいな服装で

何枚もカメラにおさめてた📷




今思えば、、

これが外観参考写真

撮ってただけなのかもしれない。




が、なんかやっぱり




外観をパシャパシャ撮られるのって

嫌だなって感じた!




「住宅メーカーからそう言われて

なんて誰も知る由がないし




私達夫婦は

撮らなくて良かったと思う♪




住宅メーカーも

ちょっと考えた方が良いのでは

と思うのは素人目線なのかもしれない




イベントバナー

 



​フォロー宜しくお願いします




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

 ポチと押してくれたら嬉しいです



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村