地球(ほし)のかけら謹製 まめ龍 赤龍 | 天然石のお店 地球(ほし)のかけら

天然石のお店 地球(ほし)のかけら

信州・長野県で天然石・パワーストーン屋さん『地球(ほし)のかけら』をやっています
現在、松本梓川店と穂高駅前店の2店舗やっています(*^_^*)
近くに来たら寄ってね\(^o^)/

地球(ほし)のかけら謹製 

大人気の【まめ龍】 ブラジル産の天然水晶を抱えた『赤龍』

龍の置物は風水の中でも最もパワフルな力を持っているなどと言われます

康運、仕事運、家庭運、出世や成功、富を呼ぶ力を発揮します。
龍の置物を置く場所に最適なのは
自分の部屋や家族が集まるリビングの東に置くと良い運気を呼びます

運気上昇・目標達成・勝負運のアップ 赤い まめ龍【赤龍】
ブラジル産の天然水晶30㎜珠を乗せた
地球(ほし)のかけら謹製 
『幸せを呼ぶ!まめ龍』いかがでしょうか\(^o^)/
----------------------------------

紹介した まめ龍   は、

地球(ほし)のかけら ホームページ及びyahooショップ
穂高駅前店で販売もしています
 
興味のある方は、地球(ほし)のかけら・穂高駅前店
 又は、こちらから どうぞ ↓
 
ホームページ   hoshinokakera.com