山陰は雪まみれ

まずは広島まで行き、母親と落ち合う予定
今日は祖母の納骨なんだけど、なんと別件でおそうしきが入ったそうで 出発がどんどんずれ込む。
とりあえず日暮里まで夜8時までには着きたい。
明日早めに医大に行こう。

母親は急に東京行く付き添いを言われた事がビッグサプライズに感じたようで、ウキウキが止まらないよう。ウキウキしすぎて交通費払ってくれるそう。なんだか申し訳ないけど、非日常に楽しみを感じているみたい。
東京でゆっくりできるのは二日しかない。
残り二日はただの移動日。

母親に親孝行として行きたいと言っていたスカイツリーとクソ寒いなかディズニーランド(-_-;)
行く予定
ディズニーはキャラクターがさっぱりわからないし興味あんまりないけど、いくなら何とかして母親と同じテンションでいてあげなくては。

主人の看病でいっぱいいっぱいだった私も一旦ここでリセットしてまた帰ったらスイッチ入れよう。

しかし、4日分のサプリメント渡したけどちゃんと飲むかなぁー(;つД`)ビタミン剤Eがガンにすごく効果あるのに1日600IU位必要だったとは、勉強不足だった。あわててアーモンドを100粒位渡して毎日小分けして食前に食べてと伝えた。

またアイハーブで何かのセールで抱き合わせで買わないと。食品からビタミンEを必要な量をとるのはまず無理だ。
あと名前が聞いたことないやつだったけど、ガンサバイバーは毎日摂取だけど、ガンではない人なら一週間に一度の摂取で良い栄養があった。とりあえず買い物かごには既に入れてる。確かソラレーのメーカーだった。

最近いいねをつけて下さった方から、精神内科医のこてつ先生のビタミンのページへいき情報収拾中。沢山の知識が入ってくる。ありがたい。
同じアイハーブを利用してメガビタミンを勧めて下さっている。分かりやすい。

これからもお金をかけすぎず、必要なものは貪欲に揃えて摂取させていきたい。

まずは一年、元気でいてほしい。

イヤー雪半端ねー