初めまして♪
暑い毎日にダウン気味の琥珀でつ(´ω`;)
ブログで同棲生活など日常を書いていこうと思います(笑)
彼と出会ったのはmixiというサイトです。
足跡を付けていたのを彼が発見し住みが隣の県だった事もありメッセを送ってくれたのがきっかけでした
最初はお互いオタクという事もあり相方というポジションでした(笑)
ただ、彼が思っている相方は恋人でもあるみたいで…
知らなかった私はとりあえず友達が増えたという感覚でしたね(笑)
出会った時、私は自律神経失調症に悩まされ仕事に行けない日々が続いていました。
鬱になると死にたい、消えたいと負の感情ばかり込み上げてリストカットをして生きている実感を抱いてました。
mixiの日記に死にたいと無意識に書いていたらしく彼から電話が…
『これからは俺が側にいてやるから独りなんかじゃない、離れないから死にたいとか言うなよ。』
と言ってくれました。
私は何かが壊れたように泣きじゃくりしばらく涙が止まりませんでした。
その言葉が告白みたいなものだと私は感じてます(笑)
19日に私の両親に会い、同棲の許可を貰い今に至ります。
今週の金曜日から同棲が始まるのですが同棲での悩みなど話せる人がいないため良かったら私と仲良くしてくれる方がいたらコメントをください(笑)
暑い毎日にダウン気味の琥珀でつ(´ω`;)
ブログで同棲生活など日常を書いていこうと思います(笑)
彼と出会ったのはmixiというサイトです。
足跡を付けていたのを彼が発見し住みが隣の県だった事もありメッセを送ってくれたのがきっかけでした

最初はお互いオタクという事もあり相方というポジションでした(笑)
ただ、彼が思っている相方は恋人でもあるみたいで…
知らなかった私はとりあえず友達が増えたという感覚でしたね(笑)
出会った時、私は自律神経失調症に悩まされ仕事に行けない日々が続いていました。
鬱になると死にたい、消えたいと負の感情ばかり込み上げてリストカットをして生きている実感を抱いてました。
mixiの日記に死にたいと無意識に書いていたらしく彼から電話が…
『これからは俺が側にいてやるから独りなんかじゃない、離れないから死にたいとか言うなよ。』
と言ってくれました。
私は何かが壊れたように泣きじゃくりしばらく涙が止まりませんでした。
その言葉が告白みたいなものだと私は感じてます(笑)
19日に私の両親に会い、同棲の許可を貰い今に至ります。
今週の金曜日から同棲が始まるのですが同棲での悩みなど話せる人がいないため良かったら私と仲良くしてくれる方がいたらコメントをください(笑)