よりみち | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!



ラグドールとだりあ



春の陽気に誘われて、少し寄り道をした。



澱橋を渡っていると笛の音が、



小さく写っている女性が演奏されていました。




ラグドールとだりあ


ラグドールとだりあ




見上げると桜が咲き




ラグドールとだりあ



ラグドールとだりあ


仙台の人気お花見スポットの西公園では楽しそうな人々




ラグドールとだりあ


そこからすぐの土手で外猫さん発見!




ラグドールとだりあ


ラグドールとだりあ


どちらもふっくらしていたので



食べ物には困っていない様子。



でも交通量の多い場所なので



無事でいて欲しいなと。




ラグドールとだりあ


ラグドールとだりあ


しばらく歩いて国分町でハチワレ猫さんと遭遇。



居酒屋さんの裏口で誰かを待っている様子。



いつもご飯をもらっているのかな?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近は暖かい日も増えましたが


少し前までの雪の日は、


外猫さんたちはどこで過ごしていたのかな?と思います。


一匹でも多くの猫さんが


暖かくて美味しいご飯のある安全な生活に


恵まれるようにと思います。



私には何が出来るかなって?


思っているだけで何も出来ないでいる今日この頃



思いついたら行動してみます。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いつも訪問ありがとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村