ことしも | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!



ラグドールとだりあ



ことしも我が家の巣箱表札に卵が。



ラグドールとだりあ

6羽。


沢山の命が育っています。




ラグドールとだりあ



この写真のすぐあと巣立ちました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



3.11



この日以来、沢山の悲しい別れや失ったものがありました。



得たものもありましたが



失った悲しみばかり気になっていました。



この大きな悲しい日々を大きな力で支えてくださっていた


つるつるさん が7月21日他界されました。



今日からはつるつるさんに頂いたたくさんの優しさ。



いままでブログを通して知り合えたかけがえのないみなさんのこと。



私の掌にある幸せの種を大切にしていこうと思います。



ことしも沢山の小鳥が生まれて巣立っていくように



命は続いていて



きっとまた巡り会えることを信じて



次に会える日を楽しみにしています。




ラグドールとだりあ



いつも訪問ありがとうございます。



ラグドールとだりあ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村