くるくる | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!



ラグドールとだりあ



疲れには2種類ある。



報われる疲れ。



そうじゃない疲れ。



最近はキチンと2種類バランス良く!





ラグドールとだりあ
{パーマ前のだりあ}



くるくるパーマをかけました



いつもの美容室で



いつもの美容師さん



いつも以上の癒しをありがとう





ラグドールとだりあ
{パーマ後のだりあ}



これで梅雨もハッピーに過ごせそう♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日の午前中、空き時間ができたので

久しぶりにボサボサ頭をメンテナンスしてきました(笑)

遅くなりましたが「まぼろし」からのコメレス完了しました。

いつも訪問ありがとうございます。

皆さんのブログとコメントが毎日の栄養補給!

滋養強壮・病中病後にブログめぐりです晴れ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラグドールとだりあ

















にほんブログ村