きまつてすと | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!



ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

諭吉くん。月曜日は月曜日だよヽ(;´ω`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今週は長男の期末テスト


全然、テスト勉強の気配がしないので


たまには親らしく怒ってみました(笑)


ゲームなどを取り上げもみじ愛用のダンボールに封印


平均点が目標に届けば開封できるという決まりに・・・


ところがビリビリ・・・・・・・・・・


もみじが早速、封印を壊していました

もみじにとっては自分の箱をとられて気分が悪かったのかも

もみじのビリビリのおかげで鬼ババアと化しただりあに微笑が・・・

猫は家庭に笑顔を運んでくれますね(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつも訪問ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラグドールとだりあ








にほんブログ村