20日Rayflower TOUR 2024 “FORCES”会場参戦花束

チケット発券の日忘れていて引きこもりモードだったけれどメール見て思い出して、チケット取りに行くためだけに身だしなみ整えてダラダラローソンに向かい帰宅して番号見たら最前狙えそうな番号で、その日からドキドキおねがいラブラブ

当日開場20分前にBLAZE前行ったら風強くて凍えながら待って、入場したら最前まだ空きあって無事確保爆笑

YUKIさんの前ってこの辺かなーくらいな感じで確保したら、幕開いたらすぐ目の前にYUKIさんいて、ジャストで目の前で混乱驚き

何も考えられなくなってただただ盛り上がる。

ステージの一番前に来たら手届きそうで更に混乱叫び

田澤さんも何回か来てくれてちょー近ーい。


YUKIさん銀色の髪飾りつけていて似合ーうと思っていたら途中田澤さんからもその話になって、元々輝いているけれど更に輝いて素敵🌟

曲はわかるけれどライブたまにしか行っていないから動きがわからないものがあって、でもその時の勢いで大体は大丈夫だったはず。

途中何回かトラブルあったみたいでその時に都さんの足がラグビーやる人がなるような全治1ヶ月の肉離れって話になって、メンバー連絡あった日1日すごく気にしながらその後の連絡待っていて、大分経ってから肉離れの連絡来てよかったーってなった話あって、命に別状ないことだったってことでいじられていてよかった🦵

そして都さんからその件でミートグッバイという聞いたことなかった単語聞いて爆笑爆笑笑い

今会長が使うような杖使っていて、その杖とともにもう1本浮く杖?を買ったけれど説明書がついていなくて返品することになったとのことで、杖浮くの見たかったー。

今回の衣装や次の新曲がIKUOさんが携わっていて、自分の場所からはお姿あまり見えなかったけれど赤い髪はすごく映えていて、演奏はたくさん聴こえていたニコニコ

田澤さん、ライブであおっても客席シーンとしている夢をみる。

Sakuraさんはあまり発言なかったけれどたくさん赤いコードみたいなのがドラムについているのが印象的だった。

途中新曲が披露されて嬉しい。

今回はじっくり聴いたけれど次からは盛り上がりたい。

終盤の方でYUKIさんと田澤さんがぶつかりそうになった時があって、ちょうど見ていてぶつかりそうって思っていたら回避して安心したら2人でその後いちゃいちゃしていてちょーかわいい照れ

YUKIさん他にもギターに何かがついていて、それ持ってふりふりしていた時あってそれもかわいい。

今回のグッズのデザインが希望の花言葉の意味がある花を集めたもので、綺麗でバンド名にもあっていて素敵ガーベラ