PENICILLIN「HAPPY BIRTHDAY & VALENTINES DAY LIVE SPECIAL 2024」2日目配信参戦お祝いケーキ


起きたら肩やら腕やら痛くてダラダラ過ごしていたらすぐ開演時間へ。


PENICILLIN32年でちゆさん出演するようになってからいつの間にか5~6年で、どっちも嬉しい。


32周年おめでとうございます乙女のトキメキ


3連休の真ん中だからか男性多め、HAKUEIさんうっかり客席行っても男子支えてください、もうちょっと所々に男性の柱欲しいとのこと。


HAKUEIさん、GISHOさんと最近会うが相変わらず濃い。


その後任のちゆくんもすごい!


O-JIROさん、前日名前呼ばれて泣きそうになる。


千聖さん昔はチョコレート寄越せキャラだったけれど寛大キャラへ?


HAKUEIさんライブの何がいいか考える→命懸けでやっているから面倒なこと後回しにできることだった、確定申告の作業後回しにしている、数日手をつけていなかったけれど残念ながら今日で終わる、明日から頑張る、ライブ終わるのが特に嫌だ。


自分は命を懸けているかは意識したことなかったけれど、何かがあっていつ最後になっても悔いがないよう全力で参加して騒いでいるからHAKUEIさんや千聖さんが命懸けているっていう意識でいてくださってこっちも益々気持ち昂る。




2周目爆笑しながら観て、9時からはもう一つ楽しみにしていた行列へ🍛


スペシャルMCが慎吾くんで、人にやさしくのメインキャスト4人登場笑い泣き


なんで日テレで?


スリーピース見れて嬉しい!


フワちゃん撮った写真超絶欲しい。


当時の映像懐かしい。


充さんのあの時の髪色と髪型すごく好き目がハート


もちろん今の短めなのもかっこいい。


須賀健太さん29歳になっていてまた時の流れ感じる。


須賀さんのコメントで充さんスマートに優しかった、ライブ観に行った、1回出してもらった、ってあってそのライブ思い出してすごく懐かしくなる🌻


もう22年前はてなマークはてなマーク


あのライブでSOPHIAnsの人生が本格的に始まって今もSOPHIAnsなのすごい。


慎吾くんから充さんへの季節の贈り物、自分全然関係ないけれどちょー嬉しい。


ずーーっと充さんに贈ってほしい。


中居くんの話もあって泣く笑い泣き


仮装大賞も慎吾くん22年前からでそれもすごい。


4人でグループLINEでやりとりしてほしい。


またちょっと経ったらどこかの番組で集合してほしい。




いつの間にか自分の推しとか大切な作品とか自分の人生の半分以上心にいてくれて今も活動や集まりあってすごく幸せに感じる。