なんでやねん | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

病院に行ってきましたガーン

血液検査してもらって

とりあえず坐薬もらって帰宅

気分どぉーん…魂

ついでに、デビットのシッポ

も診てもらいました💦


でも ひとつ嬉しい事が

5月から始めたダイエット

ノア 70㌔→68㌔

デビット 88㌔→85㌔

痩せていましたぁ拍手


※先日の写真で失礼アセアセ

喜び束の間

3時に2回目の発作がきました泣
病院に電話して…
血液検査の結果→正常だけど
次の発作がおきたので
脳へのダメージ軽減も考えて
抗てんかん薬の治療する事に
数日のうちに再度おこった時は
MRI画像診断です

ちなみに…2回目の発作が
ソファにあがった瞬間で
横にあったテレビごと
ひっくり返って…ヤバイ💦
でも、冷静に坐薬投入したんですが
発作後の徘徊でうんち
坐薬5本出てきたし
必要あったかな…考えてもしゃない

正直なんでやねん
犬が健康であることの難しさ
てんかんで死に至る事は
少ないものの
ノアとデビットは兄妹
デビットにも起こり得る
あかん あかんで
とにかくやれる事をやらねばです


今は2枚の布団の間で爆睡zzz
このまま朝まで寝てくれ