あの日から1年 | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

デビットが我が家に来て

今日で1年経ちました拍手


静岡まで迎えに行って

お迎えの運転4時間は

不安少しの楽しみいっぱい

けっこうウキウキ気づき


しかし…


デビットにあった瞬間から

帰りの運転4時間は

不安だらけでほぼ記憶なし魂


なんせ、デカイ!!

私、大丈夫?大丈夫?飼える??

頭の中をぐるぐる



出会って1時間もたたないうちに
一緒に車乗って帰宅の途に
1年8ヶ月ぶりのご対面なんだけど
違和感ない2匹ゲラゲラ


今思えば、不思議 兄妹やから?
相性あってたんかな気づき

我が家に来て数日後

現在のノア&デビット

体重も約25㌔増 
脚やお尻にあった褥瘡も完治
めっちゃ立派になりました気づき

我が家記念なので 
ぬいぐるみ🧸のおもちゃ
をプレゼント🎁