楽しかった後は…痛い | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

寒い🥶寒い🥶

でも…元気だよぉ

朝からランでおぉはしゃぎ💨



おかぁちゃんも寒さ対策で
動きまくってましたぁ💨💨


結果、デビットの脚に絡まり
みごとにこけたぁゲラゲラ




ほんま寒いと元気やわぁ気づき

昼からは、気になってたカフェ🍡
連絡してみたら大丈夫ですよキラキラ


お団子、焼きおにぎり、お餅
自分で焼いて食べまぁす気づき


「おかぁしゃん 焼けたかぁ」




えぇ 感じで焼けてきたよ笑い


「これ 食べてえぇの」
あかんハッそれはダメですアセアセ


焼きおにぎりは、明太子のお茶漬けで



ノア&デビットには
犬用のお団子🍡


ペロッと食べてしまいましたぁ笑




蔵の中がペット席
※マナーベルト、パンツ着用

美味しくいただきましたぁ気づき

で…最後にもう一度、お店の飛び石
につまづきこけましたぁゲラゲラ
めっちゃ膝痛いですぅアセアセ